2014年10月05日

強い下半身に


あまりうんどうをしていないと、下半身が傷みやすくなると聞きます。なおかつ、年をとると、骨が弱くなるために、ボキボキと折れやすくなるために注意をしておかなくてはいけない。

そこで、グルコサミンなどを吸収することが進められますね。
コンドロイチンは山芋やフカヒレといった食品に含まれているために、うまく利用することが大事になります。

それからヒップリフトなどを使ってもいいかもしれませんね。
仰向けに寝て、膝を曲げてから、お尻を床から、話すように持ち上げる、そんなトレーニングをする人もいます。これもまた結構勧められていますね。
ヒプリフトなんですね。

あとは、片足上げという方法もありますね。
椅子に浅く腰掛けて、両脇を掴みます。片足ずつ、ゆっくり上げ下げした状態でも大丈夫。左右10回ずつおこなうことで、下半身を強くできるはず。



Posted by ソイカラリン at 05:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。