2014年08月18日

なんだか気が楽になってきたぞ!!

どちらがいいのかな?
痩せている方が健康で長生きできる。
痩せていたほうが男性にモテる。

でもこれはどちらでもないような気がする。一番長寿な人はちょっと太っている人がいいそうです。
まぁ、年齢にもよりますが、スリムな体の人は、どこから羅栄養不足なところがあるために、毎日のように栄養なものを食べつつ、運動を心がけることが重用になるとおもう。

国内の調査でも、データが出ているそうです。

スリムすぎる女性より、中肉中背?それくらいがベスト。
太り過ぎはダメ、痩せ過ぎもダメという感じ。

なので、がんばってだいえっとにぼっとうして、りそうのすりむなたいけになったとしても、からだにはよろしくないので、ソコラヘンをしっかりと考えて、毎日の生活環境を心掛けることが重用だと思いマス。

なんだか気が楽になってきたぞ~。



Posted by ソイカラリン at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。