2014年07月01日

病院で見てもらう

いつも異常にトイレが近かったり、行ってもも尿の量が少なかったらどうしたらいいのか?最近はご飯を食べた後に、お腹の調子が悪いのです。膀胱炎に異常があるのかな?女性に多いと聞きます。

ポピュラーな病気ですが、少し恥ずかしいな。症状が軽く、受診するかどうか迷うとき二日が目安だそうです。二日間過ごして症状が変わらなかったり、悪化するようなら病院で見たもらうことだそうです。

確か私は一週間以上悩まされているように思うのですが、、、やはり専門家である非尿化などで検査を受けたほうがいいのかも。また炎症が肝臓の歯入口になるために、肺に関連する病気になることもあるそうです。これは気を付けておかなくてはいけない。

最近は食べ過ぎているのもあるので、病院で見てもらったほうがいいのかも。



Posted by ソイカラリン at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。